スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編集長と9人の作家

コミティア’97にて創刊のcomic magazine "#"

ハッシュマグ参加作家さんがほぼ確定しましたので、改めて紹介させて頂きます。

・うえむら先生

・くろ谷はるむ先生

・タマガワノドカ(んの)先生

・千葉マユミ先生

・凸瀬凹る先生

・ボルタネクスト5先生

・postposseNR先生

・uncoro先生

・ニュータイプこむぎ先生

以上10名の作家さんが、
「泥」というキーワードを元にマンガや”マンガのようなもの”を寄稿して下さいます。
旅先に必携の一冊です。


また、片桐ナントカ編集長は、6/5のZINE PICNICに参加します。
「ンガ」というマンガ冊子と、「映写室」というphoto zineを出す予定です。
pixivに告知コミックupしてます

8/21、コミティアの前に、ゼヒ。

nga.jpg
スポンサーサイト

ゾンビ映画とハッシュマグ

久しぶりに映画館で映画を観ました。
ブラックスワンとエンジェルウォーズです。

そういえば震災後にはじめて観た映画はバタリアンでした。
僕はゾンビ映画が好きなんです。
ゾンビ映画好きの嗜みとして、先日初めてエアガンで遊びましたが、扱いが難しかったです。
エアガンですら手古摺るんだから、本物の銃なんかなおさら慣れておかないといざという時マズいぞ、と思いました。
ちなみに、ヘリやクルーザーや戦車などの操縦を覚えておけば、優先して守ってもらえるのでおすすめですね。

前置きが長くなりましたが、先日の6名に続きハッシュマグ参加作家さんの発表をします。

・くろ谷はるむ先生

・千葉マユミ先生

そしてさらにもう一名の先生がいらっしゃいまして、只今ペンネームを考え中です。
楽しみにお待ち下さい。

さてここで、
総勢9名の作家さんがエントリーして下さったわけですが、もしゾンビパニックが起こったら
それぞれどんな武器を使ってどうサバイブしていくのでしょうか?
ゾンビ映画好きとしては気になるところです。

冗談はさておき、
9名の作家さんを迎えて、編集体制としては制限いっぱいというところですので、
創刊号の参加募集はそろそろ締め切らせて頂きます。
参加をお考えの方は、次号募集開始をお待ち下さい。

それでは皆様、
8/21コミティア、comic magazine "#"略して「ハッシュマグ」創刊号をよろしくおねがいします。

torino.jpg

う凸pボyu

コミティア'96ご参加の皆さま、お疲れ様でした。
そして軌道ラウンジ本お買い上げの皆さま、ありがとうございました。

さて、
ハッシュマグは、コミティア'96の会場にて、コミティア'97の参加申し込みを済ませました。
あと2ヶ月半。
当日、何も無いブースにならぬよう、裏で着々と準備を進めています。

というわけでこのタイミングで、
[comicmagazine"#"創刊号] 現時点での参加予定者の発表をします。

・うえむら先生

・凸瀬凹る先生

・postposseNR先生

・ボルタネクスト5先生

・ニュータイプこむぎ先生

・uncoro先生

以上の先生方が「泥」というキーワードを元に、作品を寄せて下さいます。
また、他2名ほど交渉中の先生もいらっしゃるのでお楽しみに!
6月までは、参加希望者も受付中ですので、ご興味のある方は、編集長までご連絡下さい。

片桐ナントカtwitter

メール comichashあっとgmail.com(「あっと」を@に置き変えて下さい)

logop.jpg

あ、編集長は明日
アメコミ無料でもらえるDAYに行って来ます。

ゴールデンウィーク

5月になりました。
空が黄色いと思ったら、暴風雨になりました。
また少しずつ情報更新していきます。

ハッシュマグ、現在5名の作家さんが参加予定です。

また、現在pixivにて、創刊号の予告コミックを公開しています。
こちらのマンガは、参加者へのQにもなっているので、
この予告コミックから、どんな作品が集まるのか、楽しみにしていて下さい。


また、5/5のコミティア96の告知コミックも公開しました。
合わせてお楽しみください。
logos.jpg





プロフィール

片桐ナントカ

Author:片桐ナントカ
ナントカ書房のコミック誌
comic magazine"#(ハッシュ)"
通称『hash-mag(ハッシュマグ)』です
編集長;片桐ナントカ
twitter@muddoll
pixiv@泥人形

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。