スポンサーサイト


え10a

2月5日のコミティア'99まであと半月ですね。

【PIXIV】恒例の予告マンガ描きました【PIXIV】

たぶん今回出すハッシュマグvol.2のキーワードが△だからだと思うんですけど、
僕は年末に左肘を骨折して三角巾をしてました。
今は固定が取れてリハビリ中です。

仕事は治療休暇を頂きまして、そのおかげで編集作業にも専念できました。
何が幸いするか、分からないものです。

ここでつくり話みたいな本当の話をします。
骨折をした日の話です。

僕はその日、
会社からの帰路で、最寄り駅に着いた電車からホームに降りる際、向いのシートの足元に10円硬貨を見つけたのです。
僕は割とセコい性格なので拾いたいと思いました。
でも10円玉の前にはおばさんが座っていたのです。
10円玉を拾えばどうさりげなく装っても気付かれます。
しかも、僕はたぶんものすごく満足気な顔をしてしまうでしょう。
最悪の場合、おばさんのパンチラを見ようとしゃがんだように誤解される可能性もありました。

少しの逡巡の結果、僕は拾わずにそのまま降りる決断を下し、駅から家までの路上でタクシーに撥ねられたのです。

もしあの時、10円玉を拾っていれば、そのタイムロスでタクシーと鉢合わせずに済んだでしょう。
あれは多分、僕の卑しさを承知の神が仕掛けた運命の分かれ道だったわけです。

しかし10円を拾い交通事故にあっていなければ、ハッシュマグvol.2の編集時間は今より大幅に短くなり、
全く違ったデザインになっていたかもしれません。

そんなバタフライエフェクトの賜物であるハッシュマグ、
コミティアでのスペースナンバーは「え10a」です。

ラインナップは以下、

福永果奈「未知との遭遇」

清水ニューロン「3199年の聖戦」

かつしかけいた「かつさんか区」

神谷アルテ「お引越し」

福士千裕「ピンポイント天気」

ボルタネクスト5

平目(ひらめ)

あむちもしー「さんかくになった日」

digion「Autonomous Energy Source Mr.Mason」

zinbei 「3'END」


今回は118ページの大ボリュームで600円です!
また、2月は片桐ナントカ編集長の誕生月です。

ご来場とプレゼントをお待ちしています。

24371095_p0.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

片桐ナントカ

Author:片桐ナントカ
ナントカ書房のコミック誌
comic magazine"#(ハッシュ)"
通称『hash-mag(ハッシュマグ)』です
編集長;片桐ナントカ
twitter@muddoll
pixiv@泥人形

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
