スポンサーサイト


コミティア'99△

got.jpg

コミティア'99参加して参りました。

今回のコミティアの目玉はなんといってもコスプレ解禁だったわけですが、
編集長は伸ばしきったヒゲと普段着というなんともテンションの低いいでたちでした。
しかしスタッフをして下さったボルタネクスト5先生が女子中学生(?)だったので、ハッシュマグブースもお祭り気分で盛り上がりました。

途中、編集長の社会の窓が全開であることが発覚したり、軌道ラウンジのマスコットキャラクター「軌道ちゃん」に足蹴にされたり、福士千裕先生差し入れのゆで卵(!?)に平目(ひらめ)先生が顔を描いたりとさまざまな困難がありましたが、紆余曲折を経ておかげさまで配布部数ノルマを達成しました。
読者の方々ならびに関係者の皆様、ほんとうにありがとうございました!!!!!

mu2.jpg

ノルマ未達成の場合、編集長クビやキャットフードを食べる、youtubeに羞恥映像をupするなどの罰が予定されておりましたので、回避できてホッとしております。

しかしいつまでもホッとしてる時間はありません。
どんどん行きます。
早速、ハッシュマグvol.2委託販売開始いたしました。

アリスブックスさんで通信販売を取り扱っていただくことになりました。
かんたんに注文できますよー。よろしくお願いします。


また、中野タコシェさんでは店頭販売と通信販売を取り扱っていただくことになりました。タコシェさんでは1号も購入可能です。
特集ページまで作って頂いて、感謝!



委託先により単価が違いますが、送料を合わせますと、2冊以上購入の場合はタコシェさん、1冊の場合はアリスブックスさんがお安くなっております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

片桐ナントカ

Author:片桐ナントカ
ナントカ書房のコミック誌
comic magazine"#(ハッシュ)"
通称『hash-mag(ハッシュマグ)』です
編集長;片桐ナントカ
twitter@muddoll
pixiv@泥人形

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
