

コミティアもくじ

こんにちは
餅が好きです。

ハッシュマグ5号掲載ニャロメロン先生のマンガ内の
「このあと滅茶苦茶セックスした」ネタがまとめサイトに載るほど流行りはじめているのでびっくりしました。
BdDBmrnCYAAA3Ui.jpg


元ネタチェックしたい方、
ハッシュマグ5号は、中野タコシェさんで委託中の他、コミティアにて販売しますのでよろしくお願いしますね。


さて、2/2はコミティアです。
ブースナンバーは、「T27b」です!
2月なんて七草粥食べてる間にすぐ来ますよ。
hyou1.jpg


新刊ハッシュマグ6号、キーワードは「朝」発行予定です!
辛い朝、すがすがしい朝、これだけ多くの朝マンガが一度に読めるのはハッシュマグだけ!!!

参加作家様が一部変更になりましたので再度お知らせいたします。

いしがきのぼる先生
嘉江先生
町田ひろみ先生
大谷秋人先生
ネルノダイスキ先生
たなか麦先生
石山さやか先生
斉藤由美(SS6ky)先生
しわしわ先生
茶川描先生
河野玲奈先生
ぬぴ先生
(掲載順)


そして片桐ナントカです。
ブースナンバーは、「T27b」、ネルノダイスキ先生と隣同士のブースです!
よろしくお願いします!

img002.jpg
inuasa0001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

片桐ナントカ

Author:片桐ナントカ
ナントカ書房のコミック誌
comic magazine"#(ハッシュ)"
通称『hash-mag(ハッシュマグ)』です
編集長;片桐ナントカ
twitter@muddoll
pixiv@泥人形

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
