スポンサーサイト


ゾンビ映画とハッシュマグ

久しぶりに映画館で映画を観ました。
ブラックスワンとエンジェルウォーズです。

そういえば震災後にはじめて観た映画はバタリアンでした。
僕はゾンビ映画が好きなんです。
ゾンビ映画好きの嗜みとして、先日初めてエアガンで遊びましたが、扱いが難しかったです。
エアガンですら手古摺るんだから、本物の銃なんかなおさら慣れておかないといざという時マズいぞ、と思いました。
ちなみに、ヘリやクルーザーや戦車などの操縦を覚えておけば、優先して守ってもらえるのでおすすめですね。

前置きが長くなりましたが、先日の6名に続きハッシュマグ参加作家さんの発表をします。

・くろ谷はるむ先生

・千葉マユミ先生

そしてさらにもう一名の先生がいらっしゃいまして、只今ペンネームを考え中です。
楽しみにお待ち下さい。

さてここで、
総勢9名の作家さんがエントリーして下さったわけですが、もしゾンビパニックが起こったら
それぞれどんな武器を使ってどうサバイブしていくのでしょうか?
ゾンビ映画好きとしては気になるところです。

冗談はさておき、
9名の作家さんを迎えて、編集体制としては制限いっぱいというところですので、
創刊号の参加募集はそろそろ締め切らせて頂きます。
参加をお考えの方は、次号募集開始をお待ち下さい。

それでは皆様、
8/21コミティア、comic magazine "#"略して「ハッシュマグ」創刊号をよろしくおねがいします。

torino.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

片桐ナントカ

Author:片桐ナントカ
ナントカ書房のコミック誌
comic magazine"#(ハッシュ)"
通称『hash-mag(ハッシュマグ)』です
編集長;片桐ナントカ
twitter@muddoll
pixiv@泥人形

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
